SSブログ

南水梨のグラニテがおいしすぎ-糖度17度と独特の食感 [南水梨 グラニテ]

南水梨のグラニテがおいしすぎです。あなたも最高の南水梨を手に入れ、最高のグラニテを堪能してみませんか!?

お世話になります、もう直ぐ秋ですね。

秋といえば、梨の季節です。

あなたのために最高の梨を探してまいりました。

低農薬・有機肥料栽培で栽培された中島農園の特選南水梨最高糖度が17度もあり、まるでブドウなみの甘さです。

また、独特の食感があり、歯ごたえがとてもよいです。



この最高に甘い南水梨で、最高のグラニテを作り、堪能してみませんか?

私も昨年購入し、最高のグラニテを作り、とてもおいしく食べさせて頂きました。

このおいしさと感動をあなたにも伝えたいんです。

【楽らくクッキング】梨のグラニテ


いかがでしょうか、どなたでも手軽に最高の南水梨のグラニテができますね♪

約9キロの特選南水梨が9500円で手に入るんですよ、とってもお得ですよね♪



ご購入されたお客様の声を紹介します。

「もうスーパーでは馬鹿らしくて買えなくなってしまいました。
これ以上の梨は今まで食べた事はありませんでした。」

「今回購入した南水を食べた時の感動は忘れられない。
これが本当の南水なんだよって!!」

売り切れが予想されますので、直ぐにお買い求めください。

あなたの南水梨のグラニテに対するご意見をお待ちしております。




梨の効能をあなたはご存知でしょうか?

 血圧を下げる
 梨には,無機成分のカリウムが多く含まれていますが,ナトリウムはほとんど含まれていません。梨のカリウムとナトリウムの比率は血圧を下げる作用があります。また,カリウムを多く摂取している人は脳卒中になるリスクも低くなると報告されています。 


 血糖値上昇抑制
 梨には水溶性食物繊維が多く含まれております。水溶性食物繊維は血糖値の上昇が緩やかになり,実際糖尿病の患者さんに水溶性食物繊維を与えたところ血糖値の低下が認められています。また,糖尿病の治療だけではなく,コレステロールの正常化作用も認められています。そのため,健常者に対しても高脂血症の予防に役立つと考えられます。

      
 虫歯になりにくい
 梨に含まれるソルビトールは,低カロリーであり,虫歯になりにくい炭水化物である。


 便秘解消
 ソルビトールは吸水作用があるため,便をやわらかくし,便の量を増やす作用とともに,腸の蠕動運動を活発にして,便秘の解消につながります。


 肺疾患予防
 梨には,気管支炎,肺気腫などの慢性非特異的肺疾患に対する予防効果もあります。


 利尿作用や体内代謝を整える
 アンモニアを体内に排出するアスパラギン酸を含んでいるため,利尿作用や体内の代謝を整える働きがあります。


 疲労回復
 梨の主成分は水分で,約90%を占めています。さらに,リンゴ酸とクエン酸を含むため,疲労回復や夏バテにも効果があります。


 二日酔い
 水分が多いため,二日酔いのときの水分補給にも最適です。


 解熱効果・咳止め・声枯れ
 『百果の宗』と呼ばれる梨は風邪にも効果的です。中国では,漢方薬としても使われています。
     

 肉類の消化促進
 タンパク質分解酵素が肉類の消化を助けます。


宜しくお願いします。

タグ:梨カロリー 梨 レシピ 稲城 梨 成田梨 梨 犬 二十世紀梨 千葉美乃梨 二十世紀梨 東郷 梨 変色 梨 鳥取 梨 20世紀 梨 果物 梨の 果物 梨 梨狩り 千葉 市川 梨 梨 離乳食 梨 英語 梨汁ブシャー 梨 意味 船橋 梨 梨狩り 関西 果生梨 梨 保存方法 梨 保存 梨狩り 梨 旬 梨 産地 梨 栄養 日向優梨 梨 イラスト 梨マラソン 白井 梨 中西智代梨 千葉県 梨 梨サイ 梨の花 南水梨のグラニテがおいしすぎ 南水梨 長野 南水梨 特徴 南水梨 福島 南水梨 太鼓判 南水梨 画像 梨 千葉 本間茜梨 犬童美乃梨 ガリガリ君 梨 梨のカロリー 赤ちゃん 梨 苦痛の梨 呉羽梨 梨ボール 梨狩り 関東 梨狩り 鳥取 梨汁ブシャー 意味 ふなっしー 梨 千葉の梨 安城梨 船橋市 梨 彦根梨 富士梨 梨 季節 埼玉 梨 梨汁ブシャー 顔文字 美味しい梨 松戸 梨 ふなっしー 6梨 梨 スムージー 鳥取 梨 久居 梨 梨 画像 梨のコンポート 梨 効能 多摩川梨 梨 品種 梨 効果 梨衣名 梨 冷凍 梨がり 梨 時期 鎌ヶ谷 梨 梨 選び方 犬に梨 梨 皮 伊万里梨 大垣 梨 荒尾梨 梨 下痢 梨 塩水 市川市 梨 梨ジュース 梨 ジャム 茨城 梨 梨アレルギー くる梨 梨 幸水 山梨 梨 梨狩り 愛知 八千代 梨 梨 花言葉 梨狩り 福岡 日田の梨 梨とりこ 20世紀梨 梨狩り 埼玉 梨 賞味期限 梨料理 みぞれ梨 桃梨 梨 生産量 梨 デザート 画像 梨 千葉 梨 ja鳥取 日本 果物 梨 販売 大町 観光 梨 カロリー 梨 市川 鳥取 二十世紀梨 二十世紀梨 鳥取 梨 種類 20世紀なし 湯梨浜町 梨 通販 梨 豊水 梨 かおり 幸水 梨 梨 にっこり にっこり梨 鳥取 なし 梨 価格 20世紀梨 鳥取 鳥取 20世紀梨 梨 南水 梨 新高 梨 長十郎 梨 値段 湯梨浜 梨 新興 梨 おいしい 新興梨 あたご梨 梨の種類 21世紀梨 鳥取 梨狩り 梨 苗木 豊水梨 二十世紀梨 販売 二十世紀梨 通販 二十世紀梨記念館 市川 おいしい かおり梨 梨苗 愛宕梨 20世紀梨記念館 楽天 梨 千葉 梨狩り 梨 名産 梨はな 梨カレー 和梨 山梨 梨狩り 梨街道 王秋梨 梨酒 梨のhp 梨狩り 山梨 梨の産地 梨科 梨の品種 梨の花温泉郷 梨の栄養 鳥取二十世紀梨記念館 梨 二十世紀 二十世紀梨 特徴 鳥取県 梨 梨 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

南水梨 長野梨汁ブシャー 意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。